人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナースフル


結婚前提で同棲していた彼氏と別れた!理由は夜勤連続により私が多忙すぎて家事を全くしてくれなかくなったからだそうです。


ナースフルの評価

いやいや、女が全部家事やってくれて当たり前だと思っている男なんてこっちから願い下げです!夜勤続きの看護師の心労を全く分かっていないと思う。
新規一転、引越しもしなきゃいけないし借り上げマンション付きの病院何かに転職したいなんて思い始めた。
看護師友達が確か借り上げで家賃5万とかで住ませてもらってたんだよね。
しかも結構いいとこの都心の駅で。
今までは家賃も半額だったからいいけど、それがなくなるかと思うとそこは貯めていきたいお金よね。
その友達はナースフルで借り上げマンションの病院を紹介してもらったみたい。
転職サイトって私使ったことなくて、大丈夫なんかな?って思ったんだけど、どうやら無料らしいから登録だけしてみようかな。


ナースフル

北海道看護協会
京都府看護協会
医療21

情報収集にもなるし。
よし!元彼よりもいい彼氏を見つけるぞ!今度は主夫してくれる彼氏を探そうw。

by kangotaiken | 2012-08-09 10:23 | 看護師
line

色々な体験をする看護師、結構すごいです。


by kangotaiken
line